スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供のライターのいたずらか、ワゴン車全焼 宮城(産経新聞)

 4日午後4時55分ごろ、宮城県柴田町槻木上町のスーパー「Aコープ槻木店」の駐車場で、同町に住む、男性会社員(37)のワゴン車から出火。車は全焼した。車内には男性の長女(3)と次女(1)がいたが、妻(29)が助け出し、無事だった。妻は右手首に軽いやけどを負った。

 大河原署によると、男性らは子供2人を車内に残して買い物し、約10分後に戻ったところ、車内がくすぶっていたという。

 ワゴン車は3列シート。男性によると、2人は中央のシートに座り、運転席と助手席の間にライターが置いてあった。同署はライター遊びが出火原因の可能性もあるとみている。

【関連記事】
落とし物を届ける間に出火し、ラーメン店全焼 和歌山
ワゴン車炎上 子供だけ…相次ぐ悲劇 専門家「常に危機感持って」
120m手前、不整脈で意識不明か 大阪の送迎用バス衝突炎上で
「生きているのがいやになった」 自宅に放火容疑で逮捕 埼玉・深谷
法の網くぐり抜ける炎 7人死亡、繰り返す悲劇
「けむりの行方は? 受動喫煙論争」

980人が黙祷 JR西の入社式(産経新聞)
普天間移設、「地元了解抜きの合意せず」首相(産経新聞)
<国交省>男性職員を懲戒免職 共済組合の金を生活費に流用(毎日新聞)
“タレント看護師”同僚が番組見て副業発覚(読売新聞)
<阿久根市>市職労が庁舎敷地から退去へ(毎日新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスターきみおたかや

Author:ミスターきみおたかや
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。